ブルーレット さぼったリング大盛り泡(トイレ用/2包)

EA341WC-42A ‐ ‐
★は軽減税率対象品目

ブルーレット さぼったリング大盛り泡(トイレ用/2包)

EA341WC-42A ‐ ‐
★は軽減税率対象品目
 

商品コード EA341WC-42A
メーカー名
メーカー型番
カタログページ
単位
数量単位 (1品番の商品入数:2包)
標準価格 550円 (税抜)
販売価格 467円 (税抜)


お届けについて

ご注文受付後 2 営業日程度

購入確認

商品説明

●内容量…110g×2包
●成分…塩素化イソシアヌル酸塩、発泡剤(炭酸塩、有機酸)、界面活性剤(アルファオレフィンスルホン酸ナトリウム)
●使用量の目安…1回に1包(110g)を使用する。
●水洗トイレ用
●パウダータイプ
●中性~弱酸性
●ブラシでこすらず泡洗浄。
●大盛りの洗浄泡が、トイレボウル内(泡が届く範囲)の黒ズミ・黄バミ・ピンク汚れをしっかり洗浄します。
※泡の届かない部分の汚れは落ちません。使用環境などにより効果が異なることがあります。
●粉末を入れるだけで、こする必要もなく簡単に洗浄します。
●塩素系の洗浄成分が水ぎわの雑菌を除菌します。
●洗浄後は水を流すだけです。
●便器や浄化槽をいためる心配はありません。
●使えるトイレ:様式トイレ、使えないトイレ:簡易式洋式トイレ、和式水洗トイレ
●<使用上の注意>
小児、認知症の方などの誤食に注意する。
小児、認知症の方などの手の届くところに置かない。
使用の際は充分に換気する。
酸性・アルカリ性タイプの製品や食酢・アルコールなどと混ぜると有害なガスが発生して危険。
使用の際はゴム手袋・マスクを使用する。
開封後は1包を使いきり、すぐに使用する。
用途以外には使用しない。
直射日光の当たるところ、高温多湿のところに置かない。
水の届かない場所、便座・フチ裏・温水洗浄ノズルなどに、粉・泡が付着した場合はすぐにふきとる。
体調のすぐれない方、心臓病・呼吸器疾患のある方は使用しない。
自動洗浄機能がある場合は止めて使用する。
誤食に注意
●<まぜるな危険(塩素系)>
酸性・アルカリ性タイプの製品と一緒に使う(まぜる)と有害な塩素ガスが出て危険。
目に入ったらすぐに水で洗う。
子供の手にふれないようにする。
必ず換気をよくして使用する。
●<応急処置>
目に入った場合、目を傷める恐れがあるので、こすらずすぐに流水で15分以上洗い流し、ただちに眼科医に相談する。
誤って口に入れた場合は、吐かせずに口をよくすすぎ、コップ1~2杯の牛乳または水を飲ませる。
皮ふについた場合は、石けんと水で充分に洗い流す。
使用中、目にしみたり、せきこんだり、気分が悪くなった時は使用をやめてその場から離れ、洗眼、うがいなどをする。
いずれの場合も異常のある場合は、製品の説明書きを持参し医師に相談する。
●原産国:中国
●JANコード: 4550061407431
【返品に関するご注意】
※この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。
テルウェル西日本はプライバシーマークを取得し、 お客様のプライバシーを守って運営しております。
運営会社 All rights reserved.