30g ブルーレットおくだけ漂白剤(詰替用)

EA341WC-32A ‐ ‐
★は軽減税率対象品目

30g ブルーレットおくだけ漂白剤(詰替用)

EA341WC-32A ‐ ‐
★は軽減税率対象品目
 

商品コード EA341WC-32A
メーカー名
メーカー型番
カタログページ
単位
数量単位 (1品番の商品入数:1個)
標準価格 400円 (税抜)
販売価格 340円 (税抜)


お届けについて

ご注文受付後 2 営業日程度

購入確認

商品説明

●内容量…詰替用(30g)
●使用期間…3~5週間
●使用量の目安…手洗い付トイレタンクに1個
●成分…ジクロロイソシアヌル酸ナトリウム(塩素系)、界面活性剤(直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム)、増量剤(硫酸カルシウム)、安定化剤、香料
●微香性
●漂白パワーで水ぎわの黒ズミ発生を抑えて、便器のきれいを保ちます。
※使用環境、汚れの程度により、効果が異なることがあります。
使用期間中、まったく黒ズミが発生しない訳ではありません。
※水の流れない部分の汚れは防げません。
●流れる水は無色です。
●中性~弱酸性
●本品はタンク内器具をいためず、浄化槽及び浄化槽内のバクテリアにも影響を与えません。
●効果を高めるために、ご使用前に便器を掃除してから使われる事をおすすめします。
●使用できないトイレ:タンクに手洗いのないトイレ、タンクのお水をおしり洗浄に使うトイレ、簡易水洗トイレ(くみ取り式)
●「ブルーレットおくだけ漂白剤」は、専用の容器(星型のプラスチック容器)でのみ使用できます。
●<使用上の注意>
用途外には使用しない。
小児、認知症の方などの誤食に注意する。
小児、認知症の方などの手の届くところに置かない。
酸性・アルカリ性タイプの製品や食酢・アルコールなどと混ぜると有害なガスが発生して危険。
使用の際には必ず換気する。
火気や、直射日光を避け、40度以上になるところに置かない。
薬剤を衣服に付けないよう注意する。万一衣服についた場合は脱色されることがあるので、すぐに水で洗う。
水の流れが強すぎたり水の量が多すぎると、水がはねたり、まれに容器が倒れ穴をふさぎ水があふれる場合がある。その場合はタンク横の止水栓で水流を弱めるなど調節をする。
使用中、本品を逆さま、横倒しにしない。万一そのような状態になった場合、もとの位置に戻す。
タンクの手洗い部分の排水口に網がある場合、手洗い部の水の流れが悪い場合、下容器が汚れてきた場合などは、水があふれるのを防ぐためにときどき網・下容器を清掃する。
●<まぜるな危険(塩素系)>
酸性・アルカリ性タイプの製品と一緒に使う(まぜる)と有害な塩素ガスが出て危険。
液が目に入ったらすぐ水で洗う。
子供の手にふれないようにする。
必ず換気をよくして使用する。
●<応急処置>
目に入った場合は、目を傷めることがあるので、こすらずすぐ流水で充分に洗い流し、ただちに眼科医に相談する。
誤って飲み込んだ場合は、吐かせずすぐ牛乳か水を飲ませる。
皮ふについた場合は、水で充分に洗い流す。
使用中、目にしみたり、せき込んだり、あるいは気分が悪くなった場合は使用を止めてその場から離れ、洗眼、うがいなどをする。
異常のある場合は製品の説明書きを持参し、医師に相談する。
誤食に注意。
●原産国:中国
●JANコード: 4550061407400
【返品に関するご注意】
※この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。
テルウェル西日本はプライバシーマークを取得し、 お客様のプライバシーを守って運営しております。
運営会社 All rights reserved.