100g 洗浄用合成洗剤(アブユトリ)

EA922-51 Hartcom HC-902-100
★は軽減税率対象品目

100g 洗浄用合成洗剤(アブユトリ)

EA922-51 Hartcom HC-902-100
★は軽減税率対象品目
 

商品コード EA922-51
メーカー名 Hartcom
メーカー型番 HC‐902‐100
カタログページ
単位
数量単位 (1品番の商品入数:1個)
標準価格 890円 (税抜)
販売価格 756円 (税抜)


お届けについて

ご注文受付後 2 営業日程度

購入確認

商品説明

●メーカー…Hartcom
●型番…HC-902-100
●商品名…アブユトリ
●内容量…100g
●液性…弱アルカリ性
●使用量…水量
60L:60g
55L:50g
45L:40g
30L:30g
※汚れにより調整してください
●成分…非イオン系界面活性剤(10.5%)、炭酸塩、過炭酸塩、有機キレート剤
●用途…食器、換気扇、厨房機器、壁、床、エアコン器具、グリスストラップ、血液の付着等の汚れ
●特徴…・酸素分解により汚れを落とすため容器を傷めません。
・油脂(動物・植物・鉱物油など)汚れを洗浄・除菌します。
・嫌な臭いの発生がなく、作業後の洗浄水は自然分解を行い環境にやさしいです。
・すすぎが簡単なため、水の使用量が減らせるので水道代が半減します。
●使い方…1.シンクに水(またはお湯)をはり、「使用量の目安」を参考にアブユトリをいれてください。
2.5分~40分(汚れ状態による)程度浸け置きして、流水ですすいで終了です。※40℃~60℃のお湯で洗うと効果的です。
3.壁などはスプレーボトルなどに入れ、噴霧してタオルなどで拭き取ってください。
●弱アルカリ性のエアコン用洗剤
中和不要のノンリンスタイプです。
●汚れを溶かすのではなく分解して外し、除菌・抗菌を行う安心・安全な洗浄洗剤です。
●従来の強アルカリ洗浄剤ではアルミフィンへダメージリスクがありましたが、アブユトリは汚れだけを酸素の力で分解するため、アルミフィンを傷めず洗浄できます。
●強アルカリの洗浄剤では必須のリンス(中和)作業もアブユトリなら不要。濯ぎ性も良く作業時間を短縮できます。
●特に油脂(動物・植物・鉱物油など)汚れ・ヤニ汚れ・カビに効果的。更に洗浄後は抗菌・防カビ効果で清潔さを長く保ちます。
●刺激臭がなく、手肌や喉にやさしいため、手袋・マスクなしでも作業できます。廃液は自然分解されるので、面倒な廃液処理も不要。環境にもやさしい洗浄剤です。
●洗浄・除菌・防カビに
●油脂・黒ずみ汚れを落とす。
●傷つけずに酸素分解によって汚れだけをはがします。
●粉末タイプ
●原産国:日本
●JANコード: 4550061857953

表示の画像についてのご注意点(※ご確認いただきますようお願いいたします)

内容量100g

【返品に関するご注意】
※この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。
テルウェル西日本はプライバシーマークを取得し、 お客様のプライバシーを守って運営しております。
運営会社 All rights reserved.