マスク(簡易粉塵/30枚)

EA800MF-2A ‐ ‐
★は軽減税率対象品目

マスク(簡易粉塵/30枚)

EA800MF-2A ‐ ‐
★は軽減税率対象品目
 

商品コード EA800MF-2A
メーカー名
メーカー型番
カタログページ
単位
数量単位 (1品番の商品入数:30枚)
標準価格 2,580円 (税抜)
販売価格 2,193円 (税抜)


お届けについて

ご注文受付後 2 営業日程度

購入確認

商品説明

●捕集効率
(メーカー独自測定値)…99%
●吸気抵抗…16.0Pa ※実測値であり、保証値ではありません
●入数…30枚
●サイズ(mm)…タテ90×ヨコ175
●注意事項…※このマスクは国家検定マスクではありませんので、法令で指定された場所や有害粉塵、有毒ガスの発生する作業での使用はできません。これらの場所・作業では必ず国家検定マスクを使用して下さい。
※個人差により、眼鏡が曇る場合がありますので、作業や運転の際などは十分ご注意下さい。
※火気のそばでのご使用はおやめ下さい。
※万一、肌にかゆみ・カブレ等の症状があらわれた場合は、直ちにご使用を中止し医師にご相談下さい。
※マスクの臭いにより気分が悪くなった場合はご使用をおやめ下さい。
※幼児の手の届かない所に保管して下さい。
※湿気が無く日光の当たらない、清潔な所で保管して下さい。
※本品は使いきり製品です。洗濯等による再使用はおやめ下さい。
※本品は感染予防などの医療用途ではご使用頂けません。
●粉じん用簡易マスク
●耳かけ式
●極細フィルター+プレフィルターを使用した4層構造マスク。
●超極細繊維フィルターとプレフィルターにより細かい粉塵を強力に捕集します。
●優れた粉塵補集効果があります。
●金属フリー、部材に金属類を一切使用していないため、分別廃棄の手間を軽減できます。
●口周りの空間を確保するスペースキーパー入り
●マスク上部に組み込んだ樹脂製ノーズブリッジを鼻に沿わせることで隙間からの漏れを軽減し、フィット感を高めています。
●ソフトなゴムひもを使用し、長時間使用する際の耳への負担を軽減します。
●使い捨てで衛生的です。
●JIS T 9001一般用マスクの規格に適合
●原産国:日本
●JANコード: 4550061739471
【返品に関するご注意】
※この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。
テルウェル西日本はプライバシーマークを取得し、 お客様のプライバシーを守って運営しております。
運営会社 All rights reserved.