指切りインナー手袋20枚入×24袋

48392846 ショーワグローブ株式会社 B0950
★は軽減税率対象品目

指切りインナー手袋20枚入×24袋

48392846 ショーワグローブ株式会社 B0950
★は軽減税率対象品目
 

商品コード 4839-2846
メーカー名 ショーワグローブ株式会社
メーカー型番 B0950
カタログページ 0
単位 ケース
数量単位
オープン価格
販売価格 43,200円 (税抜)


お届けについて

ご注文受付後、約2営業日

購入確認

商品説明

指先部分をカットしているため、指先感覚が必要な作業にも適しています。編み目が細かく縫い合わせのない、独自の13ゲージ・シームレス編み下ばき手袋です。ディスポーザブル手袋の下ばきにも使用できます。
●カラー/ホワイト
●サイズ/フリー
●寸法/全長約130×中指長さ約32mm
●材質/ナイロン・ポリエステル・その他
●質量/4.5g
●単位/1セット(20枚入×24)

※アレルギー反応などにより、体質によっては、かゆみ・かぶれ・発疹等をおこすことがあります。異常を感じたら使用を中止し、医師に相談してください。※繊維製なので、自己発塵があります。使用に際しては、発塵性を確認の上、使用してください。※熱いものに触れないでください。火傷するおそれがあります。※回転体を伴う作業(ボール盤・面取り盤等)には使用しないでください。手が巻き込まれるおそれがあります。※感電のおそれがあるので電気作業には使用しないでください。※洗濯により収縮することがあります。熱湯につけないでください。著しく収縮するおそれがあります。※ナイロン糸を使用しているので、黄変する場合がありますが、品質には異常ありません。
テルウェル西日本はプライバシーマークを取得し、 お客様のプライバシーを守って運営しております。
運営会社 All rights reserved.