ハッカ油P 20ml ★

47885578 健栄製薬株式会社 345085
★は軽減税率対象品目

ハッカ油P 20ml ★

47885578 健栄製薬株式会社 345085
★は軽減税率対象品目
 

商品コード 4788-5578
メーカー名 健栄製薬株式会社
メーカー型番 345085
カタログページ 0
単位
数量単位
標準価格 860円 (税抜)★
販売価格 665円 (税抜)★


お届けについて

ご注文受付後、約2営業日

購入確認

商品説明

ハッカ油には特有のスーッとした清涼感がある他、防虫効果、消臭効果、除菌効果、リラックス効果などさまざまな効果があるとされています。虫よけや、清涼、お風呂やお部屋の芳香、アロマなど様々に使えます。
●寸法/横35mm×縦75mm×奥行35mm
●内容量/20ml
●仕様/滴下式
●主成分/1mL中ハッカ油1mL含有。
●生産国/日本
●使用期限/4年
●分類/食品添加物
●単位/1本

※遮光して、涼しい所に密栓して保管して下さい。※小児の手の届かない所に保管して下さい。※他の容器に入れ替えないで下さい。〈貯法〉気密容器。遮光して室温保存。※引火しやすいので、火気の近くでは使用しないでください。※使用する場合は、換気を十分に行なってください。※皮ふあるいは体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。※床、家具、大理石など素材によっては変質(変色)するおそれがありますので注意してください。※原液をそのまま皮ふに使用しないでください。※刺激作用があるため、目や目の周囲、粘膜等に付着しないように注意してください。※本品の使用により皮ふなどに異常を感じたり、においで気分が悪くなった場合には直ちに使用を中止してください。
テルウェル西日本はプライバシーマークを取得し、 お客様のプライバシーを守って運営しております。
運営会社 All rights reserved.