ドライ&ドライUPNECO 1パック

37396435 白元アース株式会社 39518
★は軽減税率対象品目

ドライ&ドライUPNECO 1パック

37396435 白元アース株式会社 39518
★は軽減税率対象品目
 

商品コード 3739-6435
メーカー名 白元アース株式会社
メーカー型番 39518
カタログページ 0
単位
数量単位
オープン価格
販売価格 578円 (税抜)


お届けについて

ご注文受付後、約2営業日

購入確認

商品説明

コンパクトな圧縮包装採用。湿気を吸ってぐんぐん膨らむ超大容量の使い捨て貯水タイプの湿気とり。プラスチック使用量を抑えたエコ仕様です。押入れ、洋服ダンス、クロ-ゼット、下駄箱、流しの下などの湿気とりに。
●寸法/幅195×高さ62×奥行128(mm)
●質量/810g
●材質/ケースは紙、容器はプラスチック
●使用の目安/4-8か月
●単位/1パック(2個入)

※必ず「ドライ&ドライUPNECO]のケースに入れて使用すること。中の薬剤を取り出さないこと。液がもれると床のシミ、衣類や皮革製品の変色・変質、金属のサビの原因となる。液もれ防止のため以下の使用上の注意を守って使う。白い透湿シートを使用中にはがしたり、油(皮革用クリームなど)や消臭スプレー、洗剤などを付着させない。衣類や皮革製品が白い透湿シートに接触する場所には使用しない。安定した場所で水平にして使い、倒れたまま放置しない。ケースや容器を落としたり、ぶつけたりしない。また、上に物を置いたり収納物等で圧迫しない。万一、容器が傷ついた場合、使用を中止する。用途以外には使用しない。

関連商品(仕様違い等)

テルウェル西日本はプライバシーマークを取得し、 お客様のプライバシーを守って運営しております。
運営会社 All rights reserved.